staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】癒しが欲しいのサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】癒しが欲しい

こんにちは!設計部の吉本です。

最近は雨が降ることが多くなってきましたね。
せっかく暖かくなってきたと思っていたのに、またヒートテック生活に戻ってしまいました😢

最近なぜかとても疲れるんです!(笑)
趣味も特にないので、何か癒しが欲しいと探し求めておりました。

そんな私が、癒し欲しさに行きついたのは、アロマキャンドルです。
元々匂いに敏感で、香水よりも柔軟剤のような柔らかい匂いが好きだったので、
アロマキャンドルは癒されそう!と思い早速買ってみました💛

甘くてとってもいい匂いです!癒されます!

後ろにトムとジェリーを添えて写真を撮りました😻🐭
かわいいですよね💘

本当はいろいろな種類のアロマキャンドルを買って気分によって匂いを変えたいのですが、アロマキャンドルってなかなか売っていないんですよね!

ネットにはいくつかあるのですが、名前だけで匂いを予想して買うのはちょっと思っていたのと違う😢現象が起きてしまいそうで、手を出せずにいます…。
何かおススメのものがありましたら教えてください!

以上、吉本でした!