staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】うどんのサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計153記事)

【吉本】うどん

GWが終わり、6月は祝日がないですが、体を壊さないように頑張っていきたいと思います!設計部吉本です!

この間知り合いからGWのお出かけのお土産をいただきました!

いなにわ手綯うどんです!
秋田県に行ったことはあるのですが、いなにわうどんは食べたことがなかったので、食べるのがとても楽しみです!

麺類の好きな順番は、
ラーメン→パスタ→うどん→そば
で、一見うどんがあまり好きでないかのようなのですが、
そば以外のものは味などで順位が入れ替わります。
なので、とてもおいしいうどんをおばあちゃんにリクエストして美味しくいただこうと思います!

以上、吉本でした!