staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】アイスのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】アイス

こんにちは!設計部の吉本です!

最近暖かい日も増えてきて、アイスがおいしい季節になってきたのではないでしょうか!
もちろん季節に問わず美味しいアイスですが、暑い日のアイスは格別ですよね😋

この間美味しそうなアイスを発見しました!

スーパーカップのリンゴのタルトです!
アイスとクッキー両方美味しくとてもとても幸せでした🤤

新作だと思っていたのですが、去年の10月から発売されているようですね!
今まで気づかなかったとは…。そしてもう販売は終了し、在庫のみのよう…。
絶対リピートしたい!!!と思っていたのですが、気づくのが遅すぎました😢😢

もっと新作アイスにアンテナを張りながら生活したいと思いました!(笑)

以上、吉本でした~!