staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】チョコのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】チョコ

こんにちは!設計部の吉本です。

皆さん甘いものは好きですか?
私は甘いものもしょっぱいものも基本的には大好きです!
辛みがあるもの以外は基本的にはなんでも食べます!

先日仙台へ行った際にチョコレートを食べました。

ガトーショコラです!
こちらは、【チョコレートな関係】というお店で食べることができます。

ガトーショコラは焼いてからおく日にちによって味が変わってくるそうです😋
また、カカオの分量も異なるので、甘いのが好きな方や、少し苦いものが好きな方も楽しめるのではないかと思います!

他にも燻製されたチョコレートやパフェなどもあったので、
次回は別のものに挑戦してみたいと思います!

以上、吉本でした!