staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】辛い🔥のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】辛い🔥

こんにちは!設計部の吉本です。
皆さん辛い食べ物は好きですか?
私はとても苦手です。あの下がピリピリする感覚や、のどが痛くなるのが何とも苦手で…。
辛いのが好きな人は、それを感じないのでしょうか?それともその痛さが病みつきになるのでしょうか?
私もいつか辛い物を美味しいと思えるようになりたいです。

辛いものが苦手な私ですが、先日韓国の辛い麺を食べました!
ブルダック炒め麺です!
一人だと絶対に食べようと思わないのですが、辛いのが得意な人と一緒にいるとついつい楽しくなり、自分も食べれるのではないかと思ってしまいます。
その結果、辛さレベル5🔥🔥🔥🔥🔥のこちらに挑戦しました。

なんと一口でギブアップ💦
辛いのが得意な友達に食べていただきました…(笑)

これからいろいろな辛いものに挑戦し強くなりたいなと思いました。

以上、吉本でした!