staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】備えのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】備え

こんにちは!設計部の吉本です!

皆さん16日の地震は大丈夫でしたでしょうか?
すごく揺れてとても怖かったですね。

地震が起きた際に、母が仕事に行っていたため、家には私・祖母・祖父しかおりませんでした。
何かあったら自分がしっかりとしないといけないと思いながらも
ただただ怯えることしかできませんでした…。

いつ何が起きても良いように防災グッツを準備しておくことはやはり大切だなと感じました。
何かあった際に身一つだけで家を出ても大丈夫なように、車などに防災グッツを積んでおこうと思いました。
あと、ガソリンを常にある程度の距離を走れるようにしておくことも大切ですね!

またいつ何があるかわからないので、気を付けながら生活を送ろうと思います。
皆さんもお気を付けください。安全を第一に。

以上、吉本でした。