staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】綾ファームのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】綾ファーム

こんにちは!設計部の吉本です!

突然ですが皆さん綾ファームというお店はご存じですか?
ドライフルーツのお店なのですが、
あのスイーツ好きで知られるぼる塾の田辺さんがおすすめしていたので、
気になってはいたのですが、なんと先日そのドライフルーツをいただいてしまいました!ありがとうございます💘💘

なんと見た目までオシャレです!!

みかん、キウイ、桃、リンゴ、いちごなどいろいろな種類があるのですが、
特に桃とリンゴがとても美味しかったです!
ちょこちょこ食べるものだと思うのですが、美味しかったので
ついついあと一つと続けて食べてしまい、気づいたら全て食べ終わっていました…(笑)

宮城県だとエスパル仙台にお店があるので皆さんも仙台駅近くに行く機会がありましたらぜひ買ってみてください~🍎🍑🥝

以上、吉本でした~!!