staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】力あんぱんのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】力あんぱん

こんにちは!設計部の吉本です。

今日はパンを紹介したいと思います!
本店設計部で話題の力あんぱんです!
私もこの間食べました😋

見た目の迫力がすごいですね(笑)
とても美味しかったです!

中にもちとあんこが入っているのですが、
とても美味しかったです!(私の舌がおかしいのかもしれませんが餅が求肥のようでした!)

また食べたいな~と思い調べていたのですが、やはり店舗は見つからず…。
ネット注文しかできないようでした!

またいつか、このパンに出会えたらいいなと思います😋

以上、吉本でした~!