staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】🔰のサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】🔰

こんにちは!本店設計部の吉本です!

ついこの間やっと初心者マークを外すことができました!!!

社会人になって11か月、、やっとでした、、(笑)
これからは初心者だからと周りの方も甘やかしてくれなくなると思うので、
より安全運転で頑張りたいと思います🚗

そして社会人になってもうすぐ1年がたってしまいます!
あと一か月もしたらこんな私にも後輩ができます。
大丈夫でしょうか、、。
まだまだ分からないことばかりですが、しっかりしなければいけませんね。
設計部の優しい先輩方のなかでぬくぬくと育てていただいたので、これからはそこから巣立って独り立ちできるように頑張りたいと思います!

来年度は、先輩方のような先輩になりたいなと思います☺

以上、吉本でした!