staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】ライスコロッケのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】ライスコロッケ

こんにちは!本店設計部の吉本です。

冬がそろそろ終わるかな~と思っていたにもかかわらず、また雪が降るようになってきましたね…!
時間がなくなってしまうのは嫌ですが、早く春が来てほしいです!

ところで、皆さんライスコロッケという食べ物を知っていますか?
有名なのかはわからないのですが、私は半年前くらいにその存在を知りました。
ご飯に衣をつけてあげているということをあまり想像できなかったのですが、
この前初めて食べることができました!

中には、ケチャップライスとチーズがたくさん入っていてとても美味しかったです!食べたことのない人は是非食べてみてください!

以上、吉本でした~!