staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】隈さんガチャ!のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】隈さんガチャ!

こんにちは!本店設計部の吉本です!

この間!なんと!見つけてしまったんです!
隈研吾さんのガチャガチャを!
隈さんの建物がガチャガチャになっていることは知っていたのですが、
まさかこんなに身近に売られているとは思っていませんでした。

感動!!!一番好きな建築家さんなんです!

ガチャガチャにしては少しお高いですが、隈さんの建物を
家においておけると考えると安すぎるくらいですよね!
これはすべて揃えたいと6回挑戦!
しかし、高輪ゲートウェイ駅だけ出ませんでした😢😢😢


ガチャガチャコーナーへ設置。
左から、浅草文化観光センター、角川武蔵野ミュージアム、Sunny Hills!
浅草文化観光センターはなんと中までしっかり作られていました!
これを見ながら私ももっと建築について勉強したいなと思います!

以上、吉本でした!