staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】お酒のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】お酒

こんにちは!本店設計部の吉本です!

皆さんお酒は好きですか?
私はあまりお酒が得意ではなく、炭酸も苦手なので、お酒を飲むときは大体カクテルになってしまいます。
仕事終わりにビールを飲むのがかっこいいなと思うのですが、まだビールの美味しさに気づけていません…!
いつか美味しいと思える日は来るのでしょうか…。
甘くないと飲むことができないのですが、そんな私にある方がワインをくださいました!

母の仕事場の方だったのですが、会ったこともない私にお祝いでワインをくださったんです。なんとお優しい..!

甘くてとても飲みやすかったです!
ありがとうございます!

いつかいろんなお酒を飲めるようになりたいなと思います!

以上、吉本でしたー!