staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】雪道運転のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】雪道運転

こんにちは!本店設計部の吉本です!
いよいよ本格的に雪が降ってきましたね⛄

実は私まだ初心者マークをつけているんです🔰
来年の2月でやっと卒業できます!
そのため、本日初めて雪道を運転したのですが、こんなにも
怖いとは思いませんでした…。

運転になれていないのと、軽自動車に乗っていることが重なり、
通勤時だけで、タイヤが10回は持っていかれてしまいました。
宮城県は坂も多いので、登り切れるのか不安になる場面もありました。
冬になってから、事故現場を見かけることが多くなったので、
気を付けて運転していきたいなと思います!

以上、吉本でした!