staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】冬の花🌼のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】冬の花🌼

こんにちは!本店設計部の吉本です!

昨日、一昨日と雪が降りましたね!
2日間車を運転しなかったので、今日の朝車がとても寒そうにしておりました…。笑
2日間乗らないだけで、フロントガラスの氷がしぶといくらいに解けず、出発するまで10分くらいかかりました。寒いのに早起きをしなければならないというのは結構つらいですよね。

とても寒い冬は外に出るのも億劫になってしまいますが、
冬に咲く花があるのはご存じですか?
花というと夏に咲き、蜂などが周りを飛んでいるイメージが結構ありますが、
調べてみると冬に咲く花も結構あるようです!

その中でもハボタンは有名ですよね。
我が家でもハボタンが咲いております🌼

白菜のような、キャベツのような見た目ですよね!
見ているとお腹がすいてしまいます😋

冬はイルミネーションなどイベント以外は寒くてあまりいいイメージがないのですが、雪や花など自然の力が作る景色はやっぱり一番美しいなと思います!

寒い日が続くのはあまりうれしくありませんが、楽しみを見つけ、せっかくの冬を楽しもうと思います!

以上、吉本でした!