staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】イルミネーションのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】イルミネーション

こんにちは!本店設計部の吉本です。
この間、泉アウトレットパークに行ったら、周りの木にイルミネーションが施されていてとてもきれいでした!

イルミネーションが施され始めるとクリスマスの気分になりますよね。
我が家でも玄関にクリスマスリースを飾り始めました!

寒いのは好きではないですが、やっぱりクリスマスはワクワクしますね!
今年のクリスマスイブはホームアローンが放送されるらしいので、家にこもってホームアローンを見ながらゆっくりするに限るなと思います!(笑)
早くクリスマスになってケーキをお腹いっぱい食べたいな~と思います😋
クリスマスと年末年始で太るのはしょうがないことだと思っています!(笑)
今年1年間頑張った分、最後に自分を甘やかして、来年また心を新たに頑張ろうと思います!

以上、吉本でした~!