staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】食のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】食

こんにちは!本店設計部の吉本です。

私は食べることが大好きなのですが、最近食欲が止まりません。
この前久しぶりにカメラロールを見返していたら、約3年前に東京に行った際に食べたハンバーガーの写真がありました!

すごいボリュームですよね!!
ハンバーガーというよりもはやマカロニが主ではないかと思ってしまいますが(笑)
懐かしいな~と思うと同時に今の私の胃袋でこれを食べきることができるのか
ちょっと危うい気がします…(笑)
でもやっぱり食べたいと思ってしまいます。
ジャンクフードってたまにすごく食べたくなりますよね!
確実に太るとわかっていても食べてしまうジャンクフードの魅力は恐ろしいです😋

食生活に気を付けながらも、たまには息抜きでお腹一杯好きなものを食べようと思います!

以上、吉本でした~!