staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】あと1ヶ月のサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】あと1ヶ月

こんにちは!本店設計部の吉本です!

最近朝車のフロントガラスが凍るようになってきました…。もう、冬を感じますね。冬の運転は初めてなので事故を起こさないように気をつけようと思います!

先日ケーキ屋さんで、雪だるまの描かれたチョコレートが売られていました⛄️

冬が来たのを感じたのですが、クリスマスまであと1ヶ月しかなく、今年ももう少しだと気づき驚きました!年々時間が過ぎるのが早く感じると聞きますが、今年初めてそれを感じました、、、笑

今年やり残したことがまだまだあるので、あと1ヶ月ちょっと色々なことに挑戦してみようと思います!

以上、吉本でした〜!