staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】ワクチンのサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】ワクチン

こんにちは!本店設計部の吉本です!

私は一昨日ワクチンの2回目を受けてきました。
1回目は少し腕が痛いな~と感じるくらいで体調面では何も変化がなかったのですが、
2回目は少し寒気と頭痛がありました。

お休みの日だったので、ずっと布団でゴロゴロしながら本を読んで1日が終わってしまいました!

今では3回目の接種が受けれる?などの話が出ているので、1年前などは考えられないほどのスピードでワクチンの接種が進んでいるなと感じました!

マスクを外せる日もそう遠くないかもしれませんね!
でもマスクの生活になれてしまい、何だかマスクを外すのが恥ずかしくなってしまいそうです(笑)
でもやはり、早くコロナが終息してほしいなと思います!

以上、吉本でしたー!