staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】IKEAのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】IKEA

こんにちは!本店設計部の吉本です。
私はこの前IKEAに行ってきました。
ずっとハンガーラックとスタンドライトを探していたのですが、
ハンガーラックはいいものを見つけることができました!

そしてなにより、IKEAは建物自体がとても広くて、1階が倉庫になっているのもとても面白いなと思いました!
家具をどう配置するかなどを考えるととてもワクワクしますね!
同じ部屋でも家具で雰囲気も変わるので、住宅は面白いなと感じます!!

そして、少し休憩しようと思い、シナモンロールとサラダラップを食べました☺

とてもおいしかったです。

IKEAは1日入れるのではないかと思うくらい楽しいことがたくさんあったので、今度は時間があるときにまたゆっくり行きたいなと思いました!

以上、吉本でしたー!