staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】趣味探しのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】趣味探し

こんにちは!本店設計部の吉本です。

最近いろいろなことが落ち着き少し時間ができたので、趣味を見つけたいのですが、何が良いのか…。

とりあえず、映画を見たくなったので、ナルニア国物語を借りました。
昔から好きな映画なのですが、やっぱり面白かったです!

DVDを探しているときに他にもいろいろと懐かしい映画があり、
映画鑑賞をゆっくりするのも良いな~なんて思いました。
前から落ち着いたらプロジェクターを買いたいと思っていたので、
プロジェクターで映画を見れたらオシャレな人になれそう!なんて思ったりしました(笑)

また最近筋トレを再開しました。
私は3日坊主で続かないので、仕事のある日は無理にやらず、休みの日に
少しずつ出来たらなーと思っています!いつまで続くでしょうか☺

世の中がコロナになって、改めて時間の大切さを感じたので、好きなことや
挑戦してみたいことに時間を使えたらなと思います!

以上、吉本でした~!