staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】ガチャガチャのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】ガチャガチャ

こんにちは!本店設計部の吉本です!
最近は暑かったり寒かったりで何を着ればよいかわからなくなりますね👚

この前イオンに行ったときに、私がずっと欲しかった家具のガチャガチャがあったのでやってしまいました!
なんと、1回500円!!高い!!!

それでもやりたくなってしまったガチャガチャとは、カリモク60のものです!!


高くていいものではなく、お手頃価格でよいものを作ろうとする
カリモク60はとても素晴らしいなと思います!

今はまだ、カリモク60のガチャガチャしか買うことができないのですが、
いつかはカリモク60の家具を買い、
そして、カリモクの家具を買うことが将来できればなと思います☺

以上、吉本でした~!