staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】マリーゴールドのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計155記事)

【吉本】マリーゴールド

こんにちは!本店設計部の吉本です☺

皆さん植物には詳しいですか?
私は全くわかりません…。

家にマリーゴールドを植えてあるのですが、今日の朝までそれを知りませんでした 笑

植物を植えると虫が寄ってきて嫌だな~くらいにしか思っていなかったのですが、
よく見るととてもきれいだなと思いました!
他にも植物がいくつか植えてあるのですが何も知らないので、
これからしっかり見るようにしようと思いました!笑

全ての花に花言葉があるので、それを調べたうえで育てたりプレゼントできるような
人になりたいな~と思いました🌺

最後までご覧いただきありがとうございました!