staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】オリンピックのサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計153記事)

【吉本】オリンピック

こんにちは!本店設計部の吉本です。
いよいよオリンピックが始まりましたね!

私はパラリンピックのチケットが当選していたのですが、1年延期したことによりチケットをあきらめました…。でもコロナの影響で無観客での開催となったようなので、どちらにせよ見ることはできませんでした。

パラリンピックには、中学生時代に同じ学校で一緒に水泳部として練習していた選手が出場します!そんな素晴らしい選手と一緒に練習することができていたことに、とても恵まれていた環境だったなと思います🏊

今ではプールに行く機会もほとんど無くなってしまいましたが、水泳は大好きなので、選手の皆さんには頑張ってほしいです!

池江璃花子選手の頑張りを見ていると、ちっぽけなことで大変だと思うのはやめようと前向きな気持ちになれます。
私も不器用なりにいろいろなことに挑戦してみようと考え直すきっかけとなりました!

以上、吉本でした~!