staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】トマトの成長のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】トマトの成長

こんにちは!本店設計部の吉本です!
最近とても暑くなってきましたね💦私は我慢できずにクーラーをつけ始めました~!

そしてこんなに天気が良いと野菜が育ちます🍅
家で栽培しているトマトが一つ赤くなりました!!

まだ一つだけですが今年もぐんぐんと成長していてとても嬉しいです☺

まだ赤くはありませんがたくさん実もなっています。
真っ赤になったトマトを収穫するのが楽しみです!

暑すぎると朝から汗をかき、嫌な気持になりますが、野菜が喜んでいると思って頑張ろうと思います!笑

最後までご覧いただきありがとうございました!
以上、吉本でした~☺