staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】日々のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】日々

こんにちは!本店設計部の吉本です!
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね😢
6月は祝日がありませんが、皆さん一緒に頑張りましょう!

社会人になり、約1ヶ月が経ちましたがまだまだ慣れないことが多く、寝落ちしてしまう日々が続いています。

仕事と資格の学校の両立が大変ではありますが、比較的忙しい日が嫌いではないので、なんだかんだ充実しているなと感じています😂

今は、仕事と資格の勉強を通して、建築についてたくさん学べることがとても楽しいです!!

この写真は、2年ほど前に購入した本です!

以前少し読んだのですが、もう一度読み返して見たところ、空間の使い方がとても魅力的で見ていてとてもワクワクしました☺️
自分も早く仕事を覚え、素敵な住宅の設計ができるように頑張ろうと思いました!

まずは、少しずつ体力をつけ、社会人生活に慣れることを目標にしたいと思います😉

最後までご覧いただきありがとうございました!
以上、吉本でした☺️