staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】そろそろGWですね!のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】そろそろGWですね!

こんにちは!本店設計部の吉本です!
そろそろゴールデンウィークが始まりますね☺︎

過去の写真を眺めていたところ、一昨年のゴールデンウィークに東京の人形町へ行っていた時の写真が出てきました!
その時は、玉ひでという有名な親子丼のお店で2時間並んだり、
東野圭吾さんの祈りの幕が下りる時に出てきた人形焼のお店に行きました!
どちらのお店もとても美味しかったので、人形町へ行く機会があった時は是非行ってみてください!!

今年はあまり外へ出ることはできないのですが、増やしたい家具があるので、それを買って部屋の模様替えをするなど、家の中やあまり人混みに行かなくてもできることで楽しめればなと思っています😄

最後までご覧いただきありがとうございました!
以上、吉本でした!