staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】念願…!のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】念願…!

こんにちは!設計部の吉本です。





先日、名取イオンモールへ行った際に、
【Moff animal cafe】さんへ行ってきました!





動物はとっても癒しをくれますよね!


▼ひよこがたくさんいました!抱っこができます🐣




▼ナマケモノはすごくカメラ目線をくれました。




そして、お目当ての…!!!
▼チンチラです!🐭



ずっと飼いたいと思っているのですが、温度や湿度に敏感な動物の為、
環境を整えてからお迎えしたいと思っており、まだお迎えできておらずにいました。




膝の上に乗っていただきました…!
触れたのは初めてです…!
可愛い!モッフモフ!!



チンチラさんをお迎えしたい欲がますます強くなりました!




このほかにも、フクロウやインコ、亀、うさぎなどたくさんの動物に会えるので、
皆さんも疲れた際には是非癒されに行ってみてください!