staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】岩手旅行①のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計161記事)

【吉本】岩手旅行①

こんにちは!設計部の吉本です。


今年は月一の旅行(orライブor建築巡り)を目標にしておりますが、
4月は月末ギリギリで岩手県へ行ってきました!🚌


観光というよりは、人に会いに行ったのでカフェ巡りをしました☕


盛岡駅近くにある【そこにある珈琲】さんへ。





カフェインは毎日のようにとっているのですが、
カフェインが入っていればよいという人間のため、珈琲に詳しくなく…。
浅煎り・深煎りが何なのかから丁寧に教えて頂きました(^^


珈琲の入れ物も建物の内観もとても可愛く素敵な空間でした!
もちろん珈琲も美味しかったです(*^^*)

盛岡へ行った際には是非立ち寄ってみてください!