staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】バイク🏍のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計156記事)

【吉本】バイク🏍

こんにちは!設計部の吉本です!





最近あるアニメにはまってしまい、時間があるときは常にそのアニメを開いてしまいます。
(もうマンガは完結しているのですが…。)





その中でバイクが出てくるのですが、かっこいいなと思うようになりました🏍
バイクは危険というイメージしかなかったのですが、バイクに乗る女性にすごく憧れます。




とは言いつつ、バイクの免許すら持っていないので、本当に乗りたいとなったら教習所に通うところからスタートです…。




バイクはある程度の身長・体重・筋肉が必要になってくると思うのですが、私に乗れるバイクがあるとは思えず…。身長などはもうどうにかなる歳ではないので、とりあえず筋肉をつけるところから始めたいと思います!




私が最近はまっているアニメによって気になっているバイクはバブです🏍
バブが出てくると言えば何のアニメかわかる方も多いと思います…!




しかし、私にバイクは早そうなので、まずはホーク丸からスタートですかね!笑




まずは筋トレを頑張ろうと思います!