staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】ハリネズミ🦔のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計159記事)

【吉本】ハリネズミ🦔

こんにちは!設計部の吉本です。




最近動物の動画を見ることが唯一の癒しです。




以前一度だけハリネズミカフェへ行ったことがあるのですが、
その時の写真を久しぶりに見たところ、かわいい、、、!となりましたので、ご紹介させていただこうと思います。






とってもかわいい…💛





こちらは帽子をかぶせております👒


ハリネズミは目があまりよくなく、その代わりに嗅覚が発達しているようです。
そのため、丸まっているときにご飯を近づけると、広がり手足を伸ばすのがとっても可愛いんです。




最近は動物と触れ合うことができる場所がたくさんあるので、癒されに行きたいと思います!