staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】ものもらいのサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】ものもらい

こんにちは!設計部の吉本です!





朝起きたら左目が腫れておりました。ものもらいです。





視界が狭くなっております。
ただ、痛みがないので今回は何もせずに様子を見ようと思います👀





眼鏡をかけると、ある程度のものは隠せると思っているので、眼鏡生活をしようと思います。
(化粧が薄いときなども眼鏡が便利です…笑)





治らなかった場合は、【ロート抗菌目薬i】という目薬がおすすめです!
1回使い切りタイプなので衛生的で、私はこれを使うと基本的には1日で治ってしまいます!





季節の変わり目で、激しい温度差や、花粉など大変なことが多いですが、
気を付けて生活していこうと思います!