staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】お肉🥩のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】お肉🥩

こんにちは!設計部の吉本です。



最近ガッツリと食事をしたい日が多くなってきました。
食欲の秋なので仕方ないですよね😋



この間お肉を食べたのですがとても美味しかったので、ご紹介させていただきたいと思います!



【肉とワインのお店】池袋西口肉バル肉基地さんです!





いつも忘れないように写真を撮るのですが、早く食べたいがために画角がよろしくないことが多く、写真だと美味しさが伝わりにくいのですが…。



とっても美味しかったです!
特に馬刺しが最高でした🥩



ワインは飲めないので、ビールと一緒に頂きました🍺



とってもおすすめのお店なので、東京に行く機会がありましたら是非行ってみてください!