staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】もう、戻れないのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計202記事)

【横山】もう、戻れない

皆様こんばんは!

本店の横山です。

先日、大学生の時から使っていたダイソンV6が壊れてしまい・・・

V12を購入しました。

6の倍だから、どのくらい進化しているのか・・・

期待して掃除してみると

とてつもない進化でした。

まずバッテリーが20分→60分になったのがデカい。

そしてデジタルモニター?のようなものがついたので

バッテリー残量も分かる。(神)

そして何よりヘッド部分からグリーンのレーザーが出て、ゴミがめっちゃ見える!

このレーザーが侮れない。

今までかなり多くの目に見えないゴミを取り逃がしていたかを痛感します。

ゴミの大きさを検知してくれていますが、正直この機能は特にいらないですね(笑)

毎日掃除してする方や家の中は素足で過ごすという方は、かなりおすすめです☺️