staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】ついに入部したゴルフ部のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計202記事)

【横山】ついに入部したゴルフ部

皆様こんばんは!

本店の横山です。

皆さんは、何かスポーツや運動はされていますか?

社会人になると、目の前の仕事が忙しくなり

運動する機会が減ってしまいますよね。

あいホームでは、一年前に野球部が発足し

毎月練習・試合を行ってきました。

まだそこまで参加はできていませんが

バレー部にも加入しています。(できればもっと参加したい…!)

そして、先月?発足したゴルフ部に

新たに加入をさせていただきました!

ゴルフは未経験ですが、

最初は工事部の阿部主任や太田さんにレクチャーしていただき

来週が初ラウンドとなります。

練習が全く足りていないので、

一緒にまわる方々に少しでもご迷惑とならないよう…

素振りや打ちっぱなしで練習していきたいと思います!