staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】子どもの運動会のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計202記事)

【横山】子どもの運動会

皆様こんばんは!

仙台若林店の横山です。

先日、4歳の子どもの運動会がありました。

9月に入り、園でコロナが流行したようで

開催されるか心配でしたが、

無事開催されました。

普段、子どもが園でどのように過ごしているか

見ることができないので

運動会のようなイベントは

かなり特別感があります。

子どもが徒競走をしたり、

蝶々になって踊ったり

4歳になったらここまでできるようになるんだなぁと

感動して見ておりました。

うちの子はあまり落ち着きがない方で、

他の子に比べて若干自由行動をしてしまいますが…(笑)

5歳、6歳の子たち(上の学年)の発表も見ましたが、

やはり4歳よりやっていることの難易度だったり

項目の多さだったりを見て

うちの子もどんどんできることが増えてくるんだろうなぁと

しみじみ感じました。