staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】店長と僕とキャッチャーミットのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計202記事)

【横山】店長と僕とキャッチャーミット

皆様こんばんは!

仙台若林店の横山です。

突然ですが、皆さんはキャッチボールは好きですか?

私は野球をやっていたので好きなのですが、

今は休憩時間にたまに堀内店長とキャッチボールをします。

キャッチボールの回数を重ねるごとに、段々と本格的になっていき…

ある日、堀内店長が「キャッチャーミット」があったら持ってきてほしい」と言いました。

(確か、実家にキャッチャーミットがあったな…)と思った私は

休みの日に実家へ行って取りに行こうと思っていました。

ところが、キャッチャーミットの話をしてから3,4日後に堀内店長が

「待てなくて買っちゃった!」と言い、ピカピカのキャッチャーミットを見せてくれました。

(早!実行力が流石です笑)

しかも超カッコいい。笑

仕事終わりに特殊なブルペンでキャッチボールをし、

早速キャッチャーミットの快音を聞きました。

次回のあいホーム野球部の活動が楽しみです☺️