staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】[DBD]ナイトに全然当たらないのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計199記事)

【横山】[DBD]ナイトに全然当たらない

こんばんは!

仙台若林店の横山です。

先週、DBDの記事を書かせていただきましたが、

ナイト実装から1週間以上経ったのですが・・・

全然ナイトに当たらないです。

あまり強くないのか、キラーの方は皆

ナイト以外を使っているようです。

使いこなせば強い気がしますが、

それはどのキラーでも同じですよね・・・!

それより、最近はウェスカーに当たることが多いです。

今のところ強キラーの部類に入るので、

これは納得です。

私は結構板を渋るタイプなのですが、

ウェスカーは特殊能力で掴みor板越えの選択ができるので

かなり厄介・・・

ナイトよりもウェスカーの対策を強化しなければいけないなと感じた

横山でした。

(かなりマニアックな内容ですみません・・・!)