staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】DBDでナイトが実装のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計199記事)

【横山】DBDでナイトが実装

こんばんは!

仙台若林店の横山です。

建売のホームページでは何度か話題に触れたことがあると思いますが・・・

「デッドバイデイライト」というゲームを2年くらい?

やってます。

(やらない期間もありましたが・・・)

最近またやり始めて、

新チャプターが登場しました。

新チャプター=新しいキャラクターが出るのですが

今回は「ナイト」というキラーが実装されました。

(ここから知っている方だけが理解できる領域の話です・・・)

ナイトは種類の異なる衛兵?を召喚して

サバイバーを追い詰めるのが戦法なようですが・・・

今のところチェイス方法が掴めてません。

アーティストのカラスと同じように

召喚したら距離離す感じだと思うのですが、

召喚フェイントを使われると秒チェになりがちです。

既に攻略法が分かった方いらっしゃったら教えてほしいです・・・(笑)

お客様とお話ししていると、たまにDBDやっている方

(やっていた方)

がいるので、DBD好きな方と繋がりたいなぁと思う今日この頃でした。