staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】あいホーム野球部が結成!のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】あいホーム野球部が結成!

皆様こんばんは!

仙台若林店の横山です。

なんと!

ついにあいホームに野球部が結成されました!!

数年前から野球部作りたいな〜という話は

出ていたのですが

今回ついに実現しました。

本店の徳永ヘッドコーチを筆頭に

月1回の練習会を行う感じのようです。

久々に野球(運動)しましたが、

キャッチボールをするだけで疲れる身体になっていました(笑)

運動不足って恐ろしいですね。

高校野球含め、長年野球をやってきたので

相手が高めに投げた球も、「取れる!」と頭の中では思っていても

実際には届かず・・・

やはり劣化してました。

バッティングでは、「全員」がバットに当てて

前に打球が飛んでいました!

(あいホームの運動神経恐るべし・・・!)

久々にピッチングをしましたが、

5、6球でバテる体に・・・(スタミナG)

せめて1回は投げられるように、次回までに体力を増やしたいと思います。

久々の運動ということもあり、

超が付くほど、かなり疲れましたが

普段仕事でしか顔を合わせることのない方達と

運動するってかなり気持ちが良いと思いました。

試合をすることになるかはわかりませんが、

試合が成り立つレベルまで皆で成長できたらなと思います!