staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】新型iPhoneのサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】新型iPhone

皆様こんばんは!

仙台若林店の横山です。

毎年恒例、新型iPhoneが発表されましたね!

Apple好きの私にとっては、

新型iPhoneが出ては、調べて楽しんでいます。

私は今、昨年出たiPhone13miniを使っているので

今回のiPhone購入は見送りですが…

カメラ性能が向上したり、ノッチがなくなったりと

iPhoneの歴史にまた新たなページが刻まれたと思います。

Androidではもっと高いカメラ性能のスマホや

パンチホールデザインのスマホがあるので

既出感は正直ありますが

今回Appleが打ち出したパンチホールは

一味違います。

「ダイナミックアイランド」という名がついた

新型iPhoneのパンチホールは、

通知や音楽再生に合わせて

大きさが変化するというもの。

家で例えるなら、階段下のデッドスペースを収納にするイメージでしょうか。(笑)

ただパンチホールを存在させるのではなく、

ソフトウェアとして利用してしまうあたり

流石Appleですね。

店頭に並んだらすぐに体感しに行きたいと思います❕