staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】≪当選!≫横山が当てたものとは?のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
横山 達也

(※累計194記事)

【横山】≪当選!≫横山が当てたものとは?

皆さんこんにちは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

突然ですが・・・

 

私、あるものが当たってしまいました。

 

「どうせ当たらないんだろうなぁ~」

「そこまで欲しくないけど当たったらまあ、使うか~」

 

くらいの気持ちで応募したところ、まさかの当選。

 

ゲームアプリのガシャも、「ほしい!」と思っていると

 

強キャラは当たらないですよね。

 

そんなにやりこんでいない友だちが強キャラを持っていたり・・・

 

なんてこともよくあります。

 

今回当選した「もの」も

 

そこまで強く願っていたわけではないので、

 

そういう人に当たりが来るんだなぁと

 

思った一日でした。

 

当選した物は次回のブログで☆

 

今お話しすると、

 

ガチで狙っている人に

 

殺されてしまうなんて妄想してます。

(冗談です)