staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】テセウス4話のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計198記事)

【横山】テセウス4話

みなさんこんばんは!

 

不動産コンサル事業部の横山です。

 

毎週のこの話題ばかりで

大変恐縮ですが・・・

 

テセウスの船「第4話」の感想です。

 

これから先はネタバレを含むため、ご注意を・・・

 

 

 

 

 

現代に戻て来て、

いきなりテイスト(演出)が変わったことに

 

まずは感動。

 

そして、さっきまで過去で会っていたばかりの

 

お父さんのところへ行く心。

 

お父さんにとっては、31年という長い年月を、

 

心のことを待っていました。

 

過去ではあんなに楽しく、

 

ハツラツと猪木をやっていたお父さんが

 

力のない猪木を見せられた時は

 

泣きそうになりました。

(ドラマでは泣いたことがない横山)

 

そんな印象が強い4話でした。

 

てっきり、過去に戻ろうとしてみたり

 

情報を収集して万全の状態で過去に行くのかと

 

思っていたら、今度は目の前のお父さんのために

 

奮闘していました。

 

現実的に考えたら、確かに目の前のことが優先ですよね。(笑)

 

1~3話も見返して、

 

伏線に驚いてさらに今後に期待を寄せる横山でした。