staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】≪病院、すぐそこです≫宮城野区福室の医療発展がすごすぎる件のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計200記事)

【横山】≪病院、すぐそこです≫宮城野区福室の医療発展がすごすぎる件

皆さん、こんにちは。「ぶらり病院まで徒歩の旅」へようこそ。ここでは、あいホームの家(建売)から病院までどれくらいかかるのかを検証しています。

然ですが、皆さんは 風邪をひいた時、歯の治療をしたいとき、愛犬や愛猫など動物(かぞく)が調子悪い時どうしますか? きっと、病院に行くと思います。 しかし、 「病院って意外と近くにない!」 「車がないと行けない!」 なんてことありませんか? そんな方に、朗報です。 病院まで、徒歩で行ける家があるんです。 今回はちょこっとだけ、ご紹介いたします。

まず、家の南東側に歩くとすぐ隣に内科があります。

通い放題ですね・・・!

大きな道路を挟んで、家から1分ほど歩くと歯科があります。

定期検診や治療の時、超便利です!

さて、動物と一緒に住んでいる方

お待たせいたしました。

こちらも家から徒歩1分のところに、
動物病院があります!

言葉を発せない動物だからこそ、
様子がおかしいときはとても心配ですよね。
そんな時は、
1分歩けば行ける「かわい動物病院さん」へGO!

こんなに近くに病院があるなんて、すごいところですよね!

そんな超便利・好立地の建売は

「宮城野区福室」にあります!

詳細はこちら