staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】進化のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計202記事)

【横山】進化

皆さんこんにちは!

第3回わんわんよしよし選手権の途中ですが、今回はちょっとしたお話をしにやってきました(`・ω・´)

皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は今回、引っ越しをすることとなり、休みの大半を荷物運びや車移動に使っていました(; ・`д・´)(; ・`д・´)

 

 

いやしかし、時代は進歩するものです。

自動でお風呂のお湯が出たり、ちょうどいい量で湯船にお湯を張ってくれたり、音声で沸いたことを知らせてくれたり・・・

ハウスメーカーに勤めていながら体験したことがなかったので・・・(-_-;)

全てが良い経験です。

それでは!次回は選手権の結果を発表致しますので、お楽しみに!