staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・山口ブログ『山口blog』
【山口】アカデミー賞のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
山口 夏輝
山の入り口

(※累計36記事)

【山口】アカデミー賞

こんにちは!
あいホーム本店の山口です!

(少し前ですが)アカデミー賞発表されましたね!

日本からは『君たちはどう生きるか』と『ゴジラ-1.0』が、それぞれ長編アニメ映画賞と視覚効果賞を受賞しました。

そして、栄えある作品賞は『オッペンハイマー』。

昨年・一昨年の作品賞は、鑑賞した後に受賞だったので、個人的に感動したのを覚えております。
ただ、今年はまだ日本上映されていない映画の受賞・・・。
(テーマがテーマなのでしょうがないのですが)

今週末公開なので、見に行くとは思いますが変にハードルが上がっているような気もします。

気楽に楽しんでこようと思います📯

以上、山口でした!