staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・山口ブログ『山口blog』
【山口】お気に入りのサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
山口 夏輝
山の入り口

(※累計32記事)

【山口】お気に入り

こんにちは!
平屋専門店仙台北の山口です!

今回は平屋専門店仙台北モデルハウスの私のお気に入りを紹介したいと思います!

それはズバリ・・・

和室です!!

平屋専門店仙台北では標準仕様で「和紙畳」を採用しています。
「和紙畳」は耐久性や撥水性に優れていて、ダニやカビの発生も抑えてくれるんです!
なので、お子様の健康面が心配な方も安心してお使いいただけます!

また、個人的に密かに楽しみにしていることがありまして、モデルハウスには写真の左下に見えるレールのおもちゃが置いてあるのですが、お子様連れの方のご来場がある度にレールの形が変化しているんです!
モデルハウスの清掃をするたびにほっこりしています☺

平屋専門店仙台北にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!

以上、山口でした!