staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】シーズンオフ⛳のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計157記事)

【八鍬】シーズンオフ⛳


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


今年ももう年の瀬が近づいてきましたね、、、

あれ、ちょっと前に年明けしたばっかりなのに!?
みたいな感覚になっております。(笑)

今年もあと少し。やり残したことが無いように頑張っていきましょう!



さて、先日のお休みにゴルフ納めをしてきました!⛳

今回は表蔵王ゴルフクラブでプレーしてきました👍


知人の方にお誘いを受け、総勢15名でのコンペに参加しました!


この時期にしては気温も高く良かったのですが、
風が強めだったのでそこだけが辛かったです😂(笑)


スコアは94で結果は5位でした!
このコンディションならまぁまぁかな?と言った感じで
今年のゴルフを納めました😙


今年の目標は80を切ることだったのですが、
ベストスコアが82だったので目標達成ならずでした😂


冬場はトレーニングに励んでまた来年!頑張りたいと思います!


ではでは~~~👋