staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】やっぱり楽しい⚾のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計156記事)

【八鍬】やっぱり楽しい⚾


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


大寒波の影響で日本各地で大雪に見舞われていますね💦

太平洋側は雪がチラつく程度ですが、日本海側は記録的な降雪量との事で
連日ニュースを見て大変さを目の当たりにしています。。。

太平洋側もいつ大雪が降ってもおかしくは無いので
皆様、しっかりと備えてお過ごしください⛄



さて、最近野球をする機会がありまして
やっぱり楽しいな~とつくづく感じております!😉

ただ、全力でボールを投げれないのが辛いですが、、、😂

みんなでキャッチボールをして、ノックをして、バッティングをして
野球っていいな~。部活みたいで懐かしいな~。

春先には本当に試合が出来るように皆さん頑張っています!


今後も継続して楽しみながら練習していきましょー!👍


ではでは~~~👋