staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ハンドクリームのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ハンドクリーム


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


本格的に寒くなってきましたね~。

日中は日差しが暖かい日もありますが、
朝と夜はどんな天気でも寒く感じる時期になりました。

皆様も早めの冬支度を心掛けて今年の冬も乗り越えましょう!⛄



さて、本題に入りますが

冬になるにつれて、気を付けなければならないことがありますよね?

そうです!乾燥です!

冬は乾燥するので、加湿器の設置などを皆様すると思います。


後は肌の乾燥ですね!

特に手の乾燥はひび割れ等するので厄介ですよね😂


そこで皆様ハンドクリーム塗りますよね!


前置きが長くなりましたが、
私もハンドクリームを使うようになりました!👍


仙台の某ホテルで働いている友人にそのホテルでしか取り扱っていない
ハンドクリームを頂いたのがきっかけで使うようになりました😊

友人ありがとう!(今後もまってるよ~(笑))


物凄く良い匂いで使っていると気持ちが上がります!


これからも匂い重視でたくさんのハンドクリームを探してみたいと思います!


ではでは~~~👋