staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑦(いろは食堂)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ラーメンマン⑦(いろは食堂)

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


今日は久しぶりのラーメンブログです🍜


先日、岩出山にあります『いろは食堂本店』に行ってまいりました!

このお店は昔からあるらしく、私の両親も「若い時に食べに行ったな~」と
懐かしむほど、昔からあるラーメン屋さんみたいです!


私は特製ラーメンを頂きました!
ベースは醤油で麺はきれいな細麺ですごく食べやすく、ネギ・メンマとトッピングも充実していました😋


その中でも一際目立っていたのが、ドでかいお肉です!(笑)
噂には聞いていましたが、本当に野球で使うグローブみたいなお肉で
このお店の看板メニューだそうですよ😊


メニューは『ラーメン』『特製ラーメン』『親子丼』があり、
隣に並んでいたお客さんが「ここのかつ丼が美味しいんだよ~」
と教えてくれました👍

ただ一日5食限定ということで早めにいかないとダメみたいです😂


古川にもいろは食堂の支店があるみたいなのでそちらにも
行ってみて、食べ比べをしたいと思います😋


皆様も是非行ってみてください!!!


ではでは~~~👋